プチ整形よりもまずはダイエットをしてみる

本能のままに食べたいものを食べたいだけ食べられたら、それに越したことはありません。

でも食べたいという気持ちと、綺麗になりたいという気持ちを考えたら、両方とも手に入れることが出来ないのが現実です。

ですから、綺麗になりたいからダイエットをするという事を、まず一番の目標にして、食べる量や食べるものをコントロールしています。

食べる量に関しては、あまりに空腹だとリバウンドが怖いので、満腹感が満たされるように玄米をおかゆにして食べるようにしています。

玄米はしっかり殻を破るように炊き上げると、白米の二倍の質量になります。

それをさらにおかゆにすることによって、水を沢山含ませて、白米のお茶碗一杯分で玄米のおかゆだと余裕で茶碗二杯以上になるのです。

そう考えると、お腹一杯になりながらも実際にはローカロリー、しかも玄米の栄養をゲットできるということで綺麗に痩せることができます。

さらにビタミンCを沢山含む野菜を出来るだけ摂取することにしています。

これはダイエットで肌がボソボソにならないようにするためです。

でも、こうしてダイエットをしていると、垂れ下がる肉が無いからほうれい線が薄くなってきます。

太っているときは醜く広がっていた小鼻がスッキリと細くなります。

ダイエットって成功すると、プチ整形より効果があるのではと思いながら、毎日体重計と鏡を見るのが楽しくなるのです。

 

最近はめっきり忙しくなってきたので、ミネラル酵素グリーンスムージーという商品を置き換えダイエットに利用してます。

ミネラル酵素グリーンスムージーは毎朝簡単に作れて、効果を感じている人も多いんで愛飲してます。

ミネラル酵素グリーンスムージーで美しく痩せる