ダイエットするならとりあえず夜食やめね?

ダイエットって、今では色々なやり方や、食べ方が紹介されてますよね。

中でも酵素アミノ酸、などを配合した体に良いものがおすすめです。

 

極端な方法(○○だけ食べる、○○は絶対に食べない)は、長続きしないし体にも良くないと思いますが、大体はその人に合っているか相性もあると思います。なので、一概にコレは良い!と言い切る方法は、難しい気もしました。しかし、私はあえてシンプルに誰でもすぐ結果が出ると思うダイエットはコレです!


「夜食は止める」です。間食(お菓子)を抜けば、3回の食事は普通に食べても、とりあえずはオッケーです。また、どうしても間食が無いのは辛い人も、日中ならまだセーフ。ただし、夜食は完全に卒業をしましょう。夜の食事は、脂肪として体に蓄積されやすいからです。夜食を止めることで、正しい体内時計(生活リズム)を作っていきます。これだけで、2〜3キロはすぐ落ちると思います。


夜遅くに食べるという生活習慣を変えることで、常に食べている状態を、まず止めることが大切です。
また、お菓子もナシにすると最初は辛いので、減らす練習という事で、夜食から止めましょう。そこかは、徐々に無くても大丈夫と、脳や体が覚えていきますので最終的には、お菓子も毎日なくても平気になっていきます。

まずは、夜食を止めるを第一歩に頑張ってみて下さい!

またどうしても食べ過ぎた時は、酵素を摂取して消化を促してみて下さい!