2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ整形よりもまずはダイエットをしてみる

本能のままに食べたいものを食べたいだけ食べられたら、それに越したことはありません。でも食べたいという気持ちと、綺麗になりたいという気持ちを考えたら、両方とも手に入れることが出来ないのが現実です。ですから、綺麗になりたいからダイエットをする…

子供たちと本気で遊んで生活するダイエット

子供たちはいきなり走り出したり、いつも予測不可能な行動をします。そんな子供たちを追いかけたり、子供たちと本気で遊ぶことで、運動不足解消になります。また子供たちと買い物に行くときは自転車で行ったり、階段を使うようにしたりすることを心がけてい…

ダイエットするならとりあえず夜食やめね?

ダイエットって、今では色々なやり方や、食べ方が紹介されてますよね。 中でも酵素やアミノ酸、などを配合した体に良いものがおすすめです。 極端な方法(○○だけ食べる、○○は絶対に食べない)は、長続きしないし体にも良くないと思いますが、大体はその人に合…

酵素ダイエットに+α!痩せるため、念願のダイエットジムへ!

前々から酵素ダイエットに合わせて行こうと考えていたジムへ、やっと入会手続きをしてきました!やろう、やろうと思ってはいたものの、なかなか実行には移せず、ずるずると引きずったまま長い月日が経ってしまいましたが、いざ行動に移してみると、すんなり…